ロイヤルゼリー🍯栄養たっぷり💛

妊活訴求

 

ローヤルゼリーは、ミツバチが花粉や蜂蜜を食べ、体内で分解・合成して作られる

クリーム状の物質。

別名「王乳」とも呼ばれ、女王蜂だけが食べることができる特別食です。

女王蜂と働き蜂は、もとは同じ幼虫。

なのに、ローヤルゼリーを食べて育った女王蜂は、働き蜂に比べて、体の大きさは

約2倍、寿命は40倍も長くなる、しかも、毎日2,000個の卵を産む。

 

そのヒミツは、女王蜂を育てるローヤルゼリーには、

「自然界のパーフェクトフード」と言われるほど、豊富な栄養素が

バランス良く含まれているから。

 

必須アミノ酸 8種類

アミノ酸 15種類

・ビタミン 10種類

・ミネラル 7種類

・特有成分(デセン酸、類パロチンほか)

 

含まれている栄養素は、なんと40種類以上

そのバランスの良さから、栄養素の相乗効果も期待できるんです。


特に注目すべきは、

デセン酸、類パチロンなど、ローヤルゼリーだけに含まれる栄養成分です。

 

デセン酸は、間脳視床下部の働きを助け、更年期女性をサポート

類パチロンは、コラーゲン劣化や細胞の衰えを防ぎ、美肌を保つと言われています。

ローヤルゼリーは、女性の味方ですね。


「アサヒSAIローヤルゼリー48EX」は、そんな素晴らしいローヤルゼリー100%。

保存料、香料、着色料、安定剤などは一切不使用。完全無添加です。

 

 

高品質のローヤルゼリーを完全無添加の原料100%で配合したサプリメント。特に更年期障害の対策に注目を集める「デセン酸」(※ローヤルゼリーだけに含まれる成分)を業界最高水準で配合されているのが特徴です。

 

 

ローヤルゼリーは48時間採取にこだわっているため新鮮で高品質であり、栄養価の高いローヤルゼリー100%だから50種類以上の栄養素が一度に摂れてしまいます。

 

 

しかも、特許取得した優れた技術力で生ローヤルゼリーフリーズドライ化に成功したことにより、ローヤルゼリーの成分をなんと100%そのまま固めたサプリメントになっています。

このフリーズドライ製法を使ったローヤルゼリーサプリメントは「アサヒSAIローヤルゼリー48EX」のみです。

 

 

また、厳正な規格基準に合格した製品を取り扱っている証である「全国ローヤルゼリー公正取引協議会」のマーク&承認番号を取得している点も安心できます。

 

 

ローヤルゼリーは、女性が気にする肌トラブルやストレス、疲れなどの解消も期待できるため、更年期世代に限らず、幅広い世代の方に愛用されています。

妊活訴求