あちこち気になる気になる‼

乳首訴求

 

これからお肌の露出も多くなる季節になってきますよね!

 

 

 

色々夏の装いを楽しめますね💛

 

 

 

そんな時に肘や膝の黒ずみが気になる場所なら全身に使えるこちらののジェルクリーム🌼

 

 

 

わきの黒ずみに悩む人に人気ですが、わきの黒ずみだけとは限らず、脇や二の腕の乾燥にも使えます。

 

 


・ワキの黒ずみが気になっていて、何とかしたい!

 


・黒ずみで気になる部分、例えばワキの他にも、ひじやひざなど気になるところがある!

 


・二の腕や太ももなどブツブツのようなものがあって気になる!

 

 


など、黒ずみやブツブツをなんとかしたい!という方にオススメです!

 



おすすめできる4つの理由↓

 


1・お肌を刺激から保護する為にセラミドを配合しています。

 

 

2・オールインワンタイプになっているので、1分以内で手早くお手入れが出来ちゃいます。

 


洗顔やお風呂上り後、これ1つでお手入れOKです!

 



3・肌の内側まで届けられる「ナノ化」成分がぐんぐん浸透してくれます。

 

 

 

4・潤いベールでがんばる高分子成分!

 



コラーゲン・トレハロース・ヒアルロン酸など97.8%の美容成分でできてるそうです。

 

 


着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・アルコール・パラベンすべてが無添加

 

 

💛美容成分97.8%配合💛

 

 

美白成分
プラセンタ、グリチルリチン酸2K、
甘草フラボノイド、トウキエキス、エイジツエキス

保湿成分
セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、
トレハロース、アラントイン

植物成分
アロエエキス、シャクヤクエキス、人参エキス、
クララエキス、ワレモコウエキス

ニオイケア
桑エキス、天然ビタミンE

無添加
着色料、シリコン、石油系界面活性剤、
紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、パラベンフリー

 

 

 

黒ずみケアで一番重要なのは保湿ですが、肌に汚れが残っていると汚れが浸透の妨げになり、角質層まで成分を浸透できなくなってしまいます。

 

 

 

入浴後の綺麗な肌に塗ることで、効果的に浸透させることが可能です。

 

 

 

勿論、入浴後は水分をしっかりと拭き取った後に塗ってください!

 

 

 

1円玉大ほどを取り出し、黒ずみが気になる部位に優しく円を描くように肌ぬ塗り込みましょう!

 

 

 

浸透させようと力を入れずに優しく撫でるように塗るのがポイントです。

 

 

 

1円玉大ほどの量を塗らないでケチっていたら二の腕やぶつぶつが再発してしまったという声もありますのでご注意!

 

 

「美肌熟成方式のトリプルサンドケア」というケア方法を採用しています💛

 

 

 

手の体温を利用することでジェルを浸透させる働きがあるケア方法です!

 

 

 

こうすることで肌の潤いを逃しません。

 

 

 

更に肌のバリア機能を高めるために2度塗りをしてください!

 

 

 

これらの手順を朝晩の1日2回行うのが正しい使い方になります。

 

 

 

使い続けて黒ずみ、ブツブツお肌とバイバイしましょう💛

美肌訴求