健康で美味しいわんこご飯🐶

カナガンドッグフード

 

我が家の愛犬ちゃん達にはいつも健康で美味しいご飯を食べてほしいなって思います!

 

 

 

そんな時に発見しちゃいましたよ🐶💛

 

 

 

まずは中身の成分のご紹介!

 

 

 

グレインフリー

 


犬はもともと肉食の動物なので、肉や魚などと比べて穀物の消化は苦手です。

 

 

犬の唾液にはアミラーゼと呼ばれる、でんぷん質の炭水化物を分解する消化酵素が含まれていないからです。

 

 


そのため、穀物が含まれているドッグフードを与えると、犬の消化器官に負担をかけてしまうかもしれません。

 

 

また、穀物の中には、アレルゲンになりやすいものもあります。

 

 


こちらのドッグフードにはそんな穀物が含まれていません。

 

 


そのため、犬の体にあったドッグフードだと言えます🐶

 

 

ヒューマングレード

 

 

このドッグフードの原材料はヒューマングレードになっています。

 

 


つまり、人間も食べることができる原材料を使って製造されているのです。

 

 

 

具体的には、人間用の食品工場から出荷された肉・野菜を使用しています。

 

 


ただ、これは多くのヒューマングレードを名乗るドッグフードと同じですが、ミネラル類やビタミン類はペットフード用に生産されたものを使用しています。

 

 


原材料

 

骨抜きチキン生肉26%、乾燥チキン25%、サツマイモ、エンドウ豆、ジャガイモ、エンドウタンパク、アルファルファ、鶏脂3.1%、乾燥全卵3.1%、チキングレイビー1.6%、サーモンオイル1.2%、ミネラル(硫酸第一鉄水和物、硫酸亜鉛一水和物、硫酸マンガン一水和物、硫酸銅(II)五水和物、無水ヨウ素酸カルシウム、亜セレン酸ナトリウム)、ビタミン(ビタミンA 16,250IU/kg、ビタミンD3 2,400IU/kg、ビタミンE 240IU/kg)、グルコサミン1000mg/kg、メチルスルフォニルメタン(MSM)1000mg/kg、リンゴ、ニンジン、ホウレンソウ、オオバコ、海藻、フラクオリゴ糖、コンドロイチン700mg/kg、カモミール、セイヨウハッカ、マリーゴールドクランベリー、アニスの実、コロハ

 


骨抜きチキン生肉

 

 

主原料は骨抜きチキン生肉です!

 

 


鶏肉は消化吸収のよい上質なタンパク源で、鉄分やビタミンも豊富です。

 

 


高タンパク・低脂質を理想とする犬にはぴったりの原材料と言えます。

 

 


サツマイモ

 

 

サツマイモは他の穀物に比べてアレルゲンになりにくいため、炭水化物源として注目されています。

 

 

また、食物繊維が豊富に含まれており、犬の腸内環境を整えてくれます。

 

 


ジャガイモ

 

 

ジャガイモは犬にとって消化しやすい炭水化物源です。

 

 

また、善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれます。

 

 


アルファルファ

 


アルファルファは、マメ科の植物です。

 

 

「すべての食物の父」と呼ばれるほど栄養価が高い食材として知られています。

 

 

具体的には、ビタミンA、B1、B2、B6、B12、C、K1、E、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、食物繊維などさまざまな栄養素が豊富に含まれています。

 

 


鶏脂

 

 

鶏脂とは鶏の脂肪のことですが、通常、廃棄されるような肉から製造されていると言われています。

 

 


サーモンオイル

 


サーモンオイルはドッグフードに用いられている中では上質なオイルの1つです。

 

 


オメガ3脂肪酸であるDHAEPA、それからαリノレン酸が含まれています。

 

 


そのため、皮膚や毛の保護、免疫機能向上、便通の改善などさまざまな効果が期待できます。

 

 


給餌量はパッケージに詳しく記載されています!

 

 


最初は少しずつご飯チェンジしていくのがおすすめです!

 

 

うちのワンちゃん達も変えるときはそうしていますよ!

 

 

大事な愛犬には健康で美味しいご飯を食べてほしいですよね💛

カナガンドッグフード