お米🍚で美味しく健康💛

腸活米

出島トンボロの『腸活米』🍚

 

「茶碗一杯で100億個の乳酸菌が摂れる白米」 それが、出島トンボロの腸活米です。 健康な生活を送る上で重要とされることの一つにある腸内環境。

 

 

しかし、わかってはいても継続的に摂取し続けるのは決して容易ではありません。

 

 

乳製品アレルギーでなかなか体に合うものがなく 手軽に乳酸菌を摂れないという方も多くいらっしゃいます!!

 

 

【「腸活米(R)」の優れた点】
★製法特許技術の活用で腸活を可能に
本製品は製法特許を取得した技術を駆使し、お米一粒ひと粒に乳酸菌や腸活に有効な成分をコーティングすることに成功いたしました。これにより、従来の白米や五穀米などでは十分に摂れなかった栄養成分の摂取が、腸活米(R)で実現可能に。

 ★お茶碗1杯で約100億個の乳酸菌
乳酸菌としての活性が多種より強く、日本人の体質に合う植物性乳酸菌「梅の花乳酸菌」を使用。更に、腸内善玉菌の餌となって活性化を促すオリゴ糖(北海道特産のてんさいオリゴ)や食物繊維が豊富なおからなパウダーなど、腸活に有効な成分を豊富にコーティングしています。
お茶碗一杯で通常の白米では取れない乳酸菌を手軽に摂取することができます。

 ★「いつもの白米と変わらない美味しさ」だから続けやすい
本製品は味や香りの変化がないため、いつものお米と変わらずおいしくお召し上がりいただけます。お米は長崎県ヒノヒカリを採用。無洗米なので、お米を洗う手間が省けるだけでなく、洗米時に出る排水も発生しないので、環境にも優しいのが腸活米(R)です。

 ★おからは大豆の栄養分が豊富で低カロリー
おからは遺伝子組み換えでない国産大豆を使用したものです。
良質なタンパク質をはじめ大豆の栄養分が多く、低カロリーなのがおからの特徴です。
おからパウダーを採用したことで、乳酸菌だけでなくカルシウムやビタミンB群、鉄などの
不足しがちな栄養素も同時に摂ることができます。

 ★お通じ改善だけじゃない!嬉しい効果
腸活で期待できるのはお通じの改善だけではなく、体質の改善です。
腸内環境が整うことで、免疫力が高まり、風邪やインフルエンザ等の病気にかかりづらくなります。また、腸内環境を良好な状態にすることで、花粉やハウスダスト等によるアレルギー症状の緩和やメタボリック症候群の予防にもつながると言われており、非常に関心が高まっています。

 ★★★「腸活米(R)」なら、無理なく、美味しく!善玉菌を増やす食生活を続けることができます。
「腸活米(R)」は、少食や偏食、食習慣の変化、体の衰えなどで普段の食事から食物繊維や
乳酸菌などの必要な栄養を十分に摂取できていない方にも最適です。
もともと白米にはたんぱく質の他にもビタミン・ミネラルが多く含まれており、とても栄養バランスの
良い食べ物なのです。 更に、消化吸収率98%と栄養吸収の効率が良く、昔から日本の食文化の
中心となっている非常に優れた食品です。
この、吸収率が高く優秀なエネルギー源である「白米」と腸内環境を整える「乳酸菌」に注目し、
お茶碗1杯食べるだけで約100億個の乳酸菌が摂れ、無理やストレスなく腸内環境を改善
できるのが「腸活米(R)」です。

腸活米