毛穴×すべすべ💛

ポラッシュ

 

 毛穴って常に気になりますよね(;'∀')

 

 

 

 

洗顔の後にオススメのミストを紹介しますね💛

 

 

 

・肌の黒ずみが気になる

 

 

 

・いちご鼻がキレイにならない

 

 

 

・毛穴が開いていて、化粧のノリが悪い

 

 

 

まず1つ目の強みが、洗浄効果が高いから毛穴汚れや肌がツルツルなめらかになれる点です。

 

 

 

天然成分にミストで毛穴に浸透。その汚れをゴッソリ落としてくれるから黒ずみ使うほどにが目立たなくなります。

 

 

 

 

それから毛穴をキュッと引き締めてくれるので、肌が整ってうるおいを持続するようになります。

 

 

 

 

毛穴のざらつきもなくなり、肌が持っている本来の保湿力を上げて、「キメ整いツルツル肌」へ導いてくれるところが支持されているんですね。

 

 

 

 

もう一つの強みが、浸透性も抜群なのでシュッとひとふりで肌がもっちりつやつやになれるところです。

 

 

 

 

こちらはミストタイプ。だから手が汚れずに衛生的に使え、付けると即効で肌がプルプルになります。

 

 

 

 

ピーリングのように肌を直接擦らなくても顔に吹きかけるだけ。で高い浸透性と即効性で汚れを落としてくれますよ。

 

 

 

 

実際の口コミを見ても「使うとすぐにお肌がつやつやになる!」との評価もあるほど、思わず「触れたくなる肌」になるんです。

 

 

 

 

それに、何度も肌をこする負担がゼロなので、その分当然肌に優しいんです。これはスキンケアの基本中の基本ですよね。

 

 

 

 

朝と夜の洗顔後に使います。吹き付けて、放置して、流すだけと、とっても簡単ですよね。

 

 

 

 

これだけで、毛穴の汚れをしっかりと落としてくれます。気になる「小鼻」「ほほ」「あご」といった部分には、集中的に多めに吹き付けましょう!

 

 

 

 

ケアした後は、しっかりと保湿していきましょう。毛穴をきれいにしてくれるクレンジングです。

 

 

 

 

 

「ミスト」なので保湿効果もありそうなのですが、あくまでも毛穴の汚れを落としてくれる商品です。

 

 

 

 

 

毛穴の汚れを落とした後は、保湿はしっかりと行っていきましょう。普通の洗顔をしたあとも保湿は必須ですよね。それと同様で使用後の保湿も必須です。

 

 

 

 

使い方は、クレンジングや洗顔後に適量(10~15プッシュ)を顔全体に吹きかけてぬるま湯でやさしく洗い流すだけ。とっても簡単です。

 

 

 

 

シュッと吹きかけるだけでクレンジングだけでは落としきれない毛穴の汚れをスッキリと洗浄してくれます。

 

 

 

 

以下の7点が無添加となっています。

パラベン


・鉱物油


・アルコール


・合成着色料


・石油系界面活性剤


・合成香料


プロピレングリコール

 

 

肌に良い化粧品は無添加がスタンダードになってきています。

 

 

 

ミニポリルとオルジュライドを配合しているのも強みと言えます。

 

 

 

 

まずミニポリルは、世界最大規模の化粧品原料の展示会で、銀賞を受賞したことがある注目の美容成分。

 

 

 

 

これは、皮脂の分泌を抑えながら肌のキメを整え、すこやかに保ちハリを与える効果があります。

 

 

 

 

それにオルジュライドは、大麦を麹菌と酵母で2段階発酵させて得られた大麦発酵エキスです。

 

 

 

 

こちらは肌のターンオーバーを整えて、角質形成で毛穴周りを整えることで、毛穴目立ちを抑える効果が期待できますよ。

 

 

 

 

 

それぞれ2つの成分が、異なったアプローチによって開いた毛穴を引き締め、キメの整った肌へと導いてくれます。

 

 

 

 

肌の美肌菌をサポートするバイオエコリアも配合。

 

 

 

 

このバイオエコリアは、ショ糖と麦芽糖の2つの糖から酵素を利用し、生み出されたオリゴ糖なのです。

 

 

 

 

オリゴ糖とは、実は美菌が好んで食べる成分。

 

 

 

 

 

なので、美肌菌を育てることができ、肌の健康状態を保つことができます。

 

 

 

 

 

肌フローラのバランスを整えることで、使う程にくすみも取れ透明感が増えますし、悪玉菌を防いでニキビや肌荒れしにくくなる効果も大いに期待できますよ。

 

 

 

 

これはぜひ毎日の習慣に取り入れてツルツルすべすべ肌になっちゃいましょう💛

ポラッシュ