産後ママさんニコニコサプリ👶

ベルタママリズム

 

 

 

 

産後のママさんにぜひオススメな素敵サプリを紹介させてくださいね👩

 

 

 

 

赤ちゃんの夜泣きで寝不足になったり、女性ホルモンの乱れで心に不調がでたり、育児が辛くなる時もありますよね。

 

 

 

 

産後ママは体が辛いだけではなく、ほとんどの方が不安を感じるようです

 

 

 

 

 

辛い体や心をサポートし、美容効果が期待される成分が配合されているんです💛

 

 

 

 

 

夜泣きで寝不足、女性バランスの乱れ、家事育児でヘトヘト、新生活への不安…いつも忙しくてヘトヘトのママの栄養補給に❀

 

 

 

産後の心の不調(イライラ・憂鬱等)、体の不調(寝不足・疲労等)、肌の不調(カサカサ・ブツブツ等)をサポートするオールインワンサプリです。

 

 

 

産後ママさんの健康維持には💛

 



DHAEPAはサバやイワシなどの青魚にたくさん含まれていて、『オメガ3脂肪酸とも呼ばれています。

 

 



オメガ3脂肪酸は必須脂肪酸に分類されていて、体内で生成することができないため、意識して摂取する必要があります。

 

 

 


オメガ3脂肪酸を効率的に摂取するためにクリルオイルと亜麻仁油エゴマオイルが配合されています。

 

 



クリルオイルは南極海域に生息しているオキアミから採取できるオイルです。

 

 

 



EPADHAなどのオメガ3脂肪酸アスタキサンチンが豊富に含まれています。

 

 

 



このクリルオイルに含まれているオメガ3脂肪酸はリン脂質型で、水に溶けやすくて身体に馴染みやすいという特徴があります。

 

 

 



そして、亜麻仁油エゴマオイルにはオメガ3脂肪酸の一種であるαリノレン酸がたっぷりと含まれています。

 

 

 



このαリノレン酸は不足しがちなDHAEPAを体内で生成するために欠かせません。

 

 

 

 

 

授乳中のママさんをサポートするために、葉酸や鉄分、カルシウム、ビタミンDが含まれています。

 

 

 

 


これらの成分は赤ちゃんの成長を支えるために欠かせない成分ばかりです。

 

 

 

 


ちなみに葉酸に関しては、厚生労働省が推奨している摂取量340μgをクリアしています。

 

 

 



栄養がたっぷり含まれている母乳が作られるので、赤ちゃんにも嬉しいですね!

 

 

 

 

配合されている成分・栄養はどれも安全性が確認されているので安心して飲めますね💛

 

 

 



但し何らかのアレルギーを持っている場合は、事前に成分を確認してから購入するようにして下さいね。

 

 

 

 

  • コラーゲントリペプチド
    低分子コラーゲン。
    分解の工程がなく腸からそのまま素早く取り込まれ、必要なところへしっかり届きます。

 

 

 

  • バージンプラセンタ
    アミノ酸が豊富に含まれる美容成分の王様です。

 

 

 

 

 

 

  • ビタミンC
    美容にマルチに活躍します。

 

 

 

3つのオイル(クリルオイル、亜麻仁油エゴマオイル)でオメガ3脂肪酸DHAEPA)を徹底チャージ。

 

 

 


また、黒酢とニンニクでエネルギッシュな毎日をサポート、プラセンタ、コラーゲン、L-シスチンでキレイを応援します。

 

 


さらに葉酸、鉄、カルシウムでしっかりサポートします。

 

 

 

飲み方🥤

 

 

 

1日あたり3~6粒を目安に、水やぬるま湯と一緒に摂取して下さい。

 

 




内容量も1袋90粒入りとなっていて、1日3粒のペースで飲むと約30日分続けられます。

 

 

 



また、栄養補助食品なので、一度にたくさん摂取しても効果を早く実感できるわけではありません。

 

 

 


毎日コツコツと続けることによって、徐々に変化が現れてきます。

 

 

 


飲むタイミングもいつでも構いません。

 

 

 



食後や就寝前など、あなたの都合が良い時間帯に摂取しましょう。

 

 

 



飲み忘れることがないように、毎日飲むタイミングを決めておくのも良い方法だと思います。

 

 

 

 

産後のママさんにはぜひぜひ取り入れて頂きたいですね👶

ベルタママリズム