白髪が気になる時🛀

グローリン・ワンクロス

たまーに見つかる白髪や、段々と増えてくる白髪気になりますよね!

 

 

 

白髪染めってギシギシなってしまうイメージがありますね!

 

 

 

髪の痛みに悩んでいる方はシャンプーにこだわっているのではないでしょうか。

 

 

 


「白髪を染めたい!」というだけで毎日白髪染め用のシャンプーを使うのは髪の痛みも心配です。

 

 

こちらは週に一回でOKなのでそれ以外はいつものお気に入りシャンプーで問題ありません!

 


成分‼


水、ラウラミドDEA、コカミドプロピルペタインラウレス-4カルボン酸Na、イソペンチルジオール、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルアラニンTEA褐藻エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ホップエキスラウラミノプロピオン酸Na、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ヘマチン、アルギニン、シャクヤク根エキス、ボタンエキス、マドンナリー根エキス、オウゴン根エキス、ローズマリー葉エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、キトサンサクシナミド、BG、加水分解シルク、塩化Na、クエン酸クエン酸Na、安息香酸Naソルビン酸K、デキストリン、ポリクオタニウム-10、フェノキシタノール、エタノール加水分解クチナシエキス、(+/-)HC黄4、4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール、HC青2、塩基性青99、塩基性茶16、塩基性赤76、塩基性質57

 

 


中でもヘマチンには、髪の成分をつくり髪を補修してくれる働きがあると言われています。

 

 


また、メラニンを活性化しこれから生える髪を黒くする働きもあるので、白髪予防にもいいですね。

 

 

 

パラベンとは商品の腐敗防止のための防腐剤として多くの化粧品に含まれています。

 

 

 

刺激が少ないと認められており、古くから使われている成分です。

 

 

 

しかし、必ずしも肌に悪いというわけではなく、皮膚が過敏な方はかぶれてしまう場合もあります。

 

 

 


パラベンフリーのこちらのシャンプーは肌の弱い方でも安心して使用することが出来ます💛

 

 


独自ブレンドの濃密カラー製法により、週1回のシャンプーで自然にきれいに染まります。

 

 

 


こまめにケアするとなると大変で億劫になると思います。

 

 

 

 

このシャンプーなら、たった週に一回使用することで、伸びてくる白髪を染めることができ非常に手間がかかりません。

 

 

 

 

週に一回使用することで、白髪の無い状態等いのを続けていくことが出来るんです。

 

 

 

 

個人差がありますので、状態を確かめながら使用してくださいね!

 

 

 

 

使い方も非常に簡単で、普段通りに髪を洗うだけでいいんです💛

 

 

 

 

髪を泡で馴染ませて、しっかり洗い流せば良いみたいです!

 

 

 

 


「リアルブラック」と「ナチュラルブラウン」の2色で販売されているので、自分の髪に合う色の方を選んでくださいね!

 

 

 

 


普段のシャンプーにぜひ取り入れたいですよね💛

 

グローリン・ワンクロス