プラセンタに特化💛

ステラマリアボーテ

 

 

★純国産プラセンタ100%サプリメント
1粒に220mg(原料換算で11,000mg)もの純国産プラセンタを贅沢使用。
年齢とともに気になり始める悩みに、内側からアプローチします。
ずっと見ていたくなる「輝く美しさ」をあなたに。体の奥からみちがえる感覚を、あなた自身でご実感ください。

 

 

★天然のヒアルロン酸「サイタイ粉末」配合
赤ちゃんとお母さんを結ぶへその緒であるサイタイは、ヒアルロン酸アミノ酸などの若々しさにかかせない成分を豊富に含んでいます。美容成分たっぷりのサイタイを、まるごと粉末として配合しました。




★非分解&低温加熱で高純度を実現
従来の製法では、高温加熱殺菌と酵素分解処理でタンパク質が変性し、プラセンタのパワーが低下してしまうという点がありましたが、低温加熱殺菌と非分解製法で製造するため、プラセンタ本来の栄養をそのまま補うことが可能になりました。

 

国産豚プラセンタ 日本産のSPF基準豚の胎盤を使用したハードカプセルタイプの豚プラセンタサプリメントです。SPF豚でなく、SPF基準の満たしたという豚が原料ですので安全性はややマイナスです。1粒に原料換算で10000㎎のプラセンタエキスが入っています。50倍濃縮なので1カプセル当たり200㎎のプラセンタ原末が含有しています。非分解製法で製造しているので、プラセンタの細胞を傷つけずに本来の素材の力を残しています。



成分はカプセル以外はプラセンタ原末のみで他の美容成分は入っていない、プラセンタに特化したサプリメントです。


原材料:
豚プラセンタ、HPMC、トウモロコシタンパク、グリセリン

 

 

今まで色々サプリメントを飲んできて思うのは、ホルモンバランスを崩しやすいと言われる50代は、プラセンタサプリメントをベースにしたほうがいいのかな・・・ということ。

 

やっぱり気になりますよね~更年期障害!私は、自覚できる症状と言ったらホットフラッシュが時々あるくらいなんですが、これもプラセンタを飲んでるお陰なのかなと思います。

 

 

気だるさ・疲れにいいって言われているけど?

 

最初に感じるのは、疲労具合が違ってくること。継続していたら、体が軽くなってきたんです。疲れやすい原因は何かって言ったら、栄養素不足からエネルギーが生まれにくくなっていくのも原因の一つだし、精神的な疲れもそうだし、活性酸素が増えすぎてしまっているのも原因になります。

 

毎日継続して飲むことで、疲れた体組織の隅々までプラセンタ成分がゆき届き、
細胞から活性され、足りなかった部分が満たされていきます。

 

 

新陳代謝力や血管力が高まると、毛穴代謝やターンオーバーも健やかにスムーズに。そうすると、詰まっていた毛穴汚れも起き上がりやすくなることから、毛穴がきれいに引き締まってきたり、ターンオーバーのリズムが整ってくることから、古い角質が肌に残りにくくも。

 

 

そうして、肌くすみから解放され、透明感を感じるようになったり。今まで十分ではなかった肌構成成分もしっかり届くゆえ、肌に弾力が戻ったり艶が戻ったり。

 

 

 

 

ぜひ試してみたいですね!!

ステラマリアボーテ