目の疲れにアサイベリー👀視界クッキリ💛

アサイベリープラチナアイ

ブログへ訪問頂き、ありがとうございます🌼

 

 

40代くらいになると加齢のために視力が落ちてきたり、ピントが合いにくくなったり、いろいろな目の問題が起こってきますよね。

 

 

特に夜になると、目の疲れや乾燥したりします!車や自転車に乗る人には、日暮れ時の運転は普通でも怖いもの。特に薄暗さで急に視力が落ちてくる人には、見えにくい中でハンドルを持つのは怖いですよね。

 

 

そんな時にお勧め💛👀

 

 

 

アマゾンのスーパーフルーツ「アサイベリー」を筆頭に「ビルベリー」「カシス」の3つのベリーにレスベラトロールで有名な「赤ブドウ」を加え、さらに「マリーゴールド」から特許製法で抽出したルテインを配合。ドライアイなど疲れ目の症状におすすめです。

 

 

アサイーベリーは、赤道直下の強い直射日光が照りつけるブラジル・アマゾン原産の果実です。目にいい成分といえばポリフェノールの一種のアントシアニンアサイーベリーはその含有量が群を抜いています💛

 

 

このようにアサイーベリーの特徴は「アントシアニンの含有量がとにかく多い!」ということです。

 

アントシアニンの含有量は数字で表す事ができるので、その事実に偽りはないでしょう。次の数字を見てください。

 

果物100gあたりのアントシアニンの含有量

アサイー  …414mg

ブルーベリ-… 89mg

アサイーベリーには、目にいいとされるブルーベリーの5ものアントシアニンが含まれています💛

 

PCやスマホから毎日ブルーライトを受けている現代人には必要な栄養素です。



しかし体内で作ることができない成分ですので、サプリなどで補うしかないです。



最後にアスタキサンチン抗酸化作用がある栄養素で、ビタミンEの1,000倍の高酸化力を持つと言われています。



ポリフェノールアスタキサンチンで、若々しい瞳を保つ力を引出してくれます。

 



これだけのポリフェノールと抗酸化栄養素を含んだその質も凄いんです。

 


主成分のアサイーベリーですが、使われているのが“グロッソアサイーベリー”と呼ばれる。収穫後24時間以内に搾汁し、殺菌、冷凍。

 

 

鮮度と栄養素が豊富に残った状態でカプセル化してるんです。



この“グロッソアサイーベリー”はブラジル農務省規格ランAの最もグレードの高い最高濃度の“グロッソアサイーベリー”は生産も難しく、とても希少価値が高い最高品質のポリフェノールが、豊富に含まれた物を使用しています。



食べ物やサプリでしか摂ることができないポリフェノール



どうせ摂るなら最高品質の物の方がいいですね💛

 

 

目は大事なので、ぜひ試してみてくださいね💛

アサイベリープラチナアイ