高級💛贅沢保湿💛

フルアクレフ エッセンス

 

💛高級成分プロテオグリカンと胡蝶蘭エキス配合の超保湿美容液💛
~Flua Clef(フルアクレフ)~

 

 

ヒアルロン酸の130%! プロテオグリカンの保湿力


プロテオグリカンは、もともと私たちの皮膚、血管など身体中に存在し、「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作りだす」などの動きをしている成分で、ヒアルロン酸の130%の保湿力があると言われています。
そのプロテオグリカンを美容液としてお肌に補うことで、元々お肌に存在しているプロテオグリカンを増やし、キメの整った、赤ちゃんのようなしっとりもちもち肌となります。

 

 

圧倒的な保湿力を守る天然成分「胡蝶蘭エキス」


よく贈り物に使われる胡蝶蘭が2~3ヶ月枯れずに咲き続けるのは、その高い保湿力のためです。
そんな胡蝶蘭から保湿成分を贅沢に抽出し、フレアクレフに使用している胡蝶蘭エキス。
お肌に潤いとハリを与え、透明感のある透き通った肌へと導きます。

 

乳白色の美容液です。

一見ジェルのようにも見えますが、手に取ってみるとジェルとはまた違い水っぽいです。

スッと肌に浸透して、全くベタつきはありません。

肌表面はサラサラです。


空気が乾燥している日にはいつも肌がヒリヒリとしてしまうのですが、

この美容液を1週間ほど使ってみて、肌の乾燥がマシになったように感じます。

使い続けたらもっと肌が変化しそうです。

 

プロテオグリカン

 

ヒアルロン酸の1.3倍の保湿効果があると、

美容マニアの中で噂になっている成分です。

 

鮭の鼻軟骨に含まれており、

かつては1グラムあたり

3000万円もした超希少成分です。

 

少量で広く伸び、浸透力が高く、

潤い持続効果があります。

 

すっとお肌の角質層まで馴染み、内側からピーン!と弾むような柔らかなハリを与えてくれます。

さらに「細胞外マトリクス」という、各層の隙間を埋めている成分のひとつでもあります。

 

そのため、美容液として補うことで

乾燥によって広がった各層の隙間を

潤いで満たし、キメを整え、

つるりと滑らかな肌に仕上げてくれます。

 

胡蝶蘭エキ

幹細胞に働きかけ、

紫外線などで傷ついた細胞を修復再生し、

みずみずしい細胞を蘇らせる効果があります。

 

胡蝶蘭エキスにはケルセチンやルチンといったアンチエイジング効果の高い成分が豊富に含まれています。肌や肌細胞を再生することでクマやシミが無くなります。

 

 

ポリフェノールの一種であるケルセチンやルチン(ビタミンP)などのエイジングケア効果のある成分が豊富に含まれています。

 

肌のコンディションに働きかけ滑らかに

整えることで、皮膚のツヤを保ちます。

 

肌のコンディションの障壁となる原因に働きかけ、肌のリズムをサポートします。

 

内側からみずみずしさが溢れる20代ようなキメのある肌へと導きます。

 

 

他にもトレハロース(肌環境を保護し乾燥防止)、スクワランオイル(肌荒れを防止する整肌成分)、グリセリン(潤いを逃がさない高保湿成分)が配合されています。

 

 

フルアクレフ エッセンス