敏感肌にも安心💛

セタフィル

 

 

敏感肌で使えるものがかなり限られてる・アトピー肌だから自分に合うローションを見つけるのが難しいと悩んでいる方に、お肌に優しくて保湿力も高めのボディローション‼

 

 

 

こちらの商品には保湿成分のフィラグリンのほか、保湿には欠かせない成分「セラミド」も入っています。この2つの成分が、肌のバリア機能を回復し、水分をキープしてくれます。

 

 

 

赤ちゃんにも使えるやさしい低刺激性のクリームで、体だけじゃなく顔にも使えます。

 

 

 

同じシリーズのボディウォッシュにもフィラグリンが入っていて、刺激の強い洗浄剤が使えないアトピーからの乾燥肌や敏感肌、かゆみが気になる肌、カサカサな加齢肌をしっとりうるおします。

 

 

 

世界50か国の人たちが愛用しているのも信頼がおけるポイントですね💛

 

 

 

敏感肌用スキンケアすら使えないという、深刻な乾燥・敏感肌の人の為に開発されたスキンケア商品。(アトピー肌の人も使い続けたいと答えているそう)

 

 

乾燥・敏感肌・アトピー肌で不足するフィラグリンに着目し、独自の技術で、肌のバリア機能を整えるフィラグリン分解産物を成分として配合することに成功し、乾燥・敏感肌に悩む方々のために肌の潤いを逃さず、刺激から肌を守る、ボディケアラインを開発することが出来ました。

 

 

天然保湿因子「フィラグリン」が、うるおいに満ちた健やかな肌・うるおいが長続きする滑らかな肌へと導きます。

 

先進の皮膚科学から生まれた
フィラグリン分解産物。

フィラグリンと肌のバリア機能や保湿を担ってくれるタンパク質の一種です。

 

年齢とともにフィラグリンの生成量はどんどん減ってしまいます。

 

 

1.肌にうるおいを閉じ込める


2.加齢による乾燥・敏感肌にも効果的


3.赤ちゃんの肌にも使えるやさしさ

 

 

しっかりと保湿をしてくれるセラミド前駆体と肌のバリア機能を整えてくれるフラグリン。

 

合わせることで肌に水分を保ち逃さずにかさつきや乾燥によるかゆみを防ぎます。

 

 

こうすることで潤う健康的な素肌へと導いてくれます。

 

 

こちらのシリーズは敏感肌用の化粧品でも使うことができない、アトピー肌で困っるというかたでも使うことができます‼

 

使い方はとてもかんたんです。

 

 

ボディウォッシュで洗ったあと、乾燥が気になるところに適量を手でなじませるだけです‼

 

 

 


肌を濡らし洗う



適量を泡だて、濡れた肌を
やさしく包み込むように洗います。

 

 洗い流す



すすぎ残しのないように、
十分洗い流します。

 

 

なじませる



乾燥が気になるときなどに
適量を手に取り、なじませます。

 

 

ポイントは、シャワーなどでしっかり汗や汚れを洗い流してから、たっぷりと泡立ててやさしく洗います。

 

 

どの敏感肌用の製品を使用しても「私の肌には合わなかった」そんな肌の悩みを抱えた方の為のシリーズです。

 

 


いろいろな肌質にも合うので安心して使い続けられますね💛

 

 

 

 

 

セタフィル レストラダムシリーズ