梅干しパワーで健康💛

はちみつ梅エキス

梅肉エキス】

 

まだ熟していない青梅の絞り汁から作ります。
紀州和歌山 みなべ産の良質青梅を厳選。 果汁をしぼった後、アクをすくい取りながら、約10分の一の量になるまで煮詰めます。
さらに、これを二重窯に移し黒くてトロリとしたペースト状になるまで時間をかけてグツグツ煮詰めていくのです。
※1キログラムの梅の実からできる梅肉エキスはわずか20グラム

 

【はちみつ】

 

はちみつがコーディング剤の役割を果たすため、カプセルの中で 梅肉エキスの健康成分を壊さずに保つことができます。
また、梅肉エキスとの相性の良い「はちみつ」を加えたことで、ほのかな甘味が感じられ、ミネラルやビタミンなどの栄養面がアップしました。

 

梅エキスをうたったサプリメントって
錠剤が多いけど、
こちらのサプリメントはカプセル。



カプセルは
お腹の中で溶けるし、
中にはエキスそのままが詰まっているから、
吸収されやすいんです。



色々調べて、
添加物が入っているサプリメントもあったけど、
そうすると身体への負担大でしょ...



それに、
はちみつ梅エキスのサプリメントは、
梅干しと違って
塩分が含まれていないから



塩分制限している人でも
摂れるってわけ。



ちなみに、
はちみつ梅エキス、
クエン酸の含有量は、
レモンの11倍



疲労回復に期待が持てますね。

 

クエン酸を摂ると
このサイクルが上手くまわるので
脂肪が燃焼しやすくなるの。



体内に疲労物質が蓄積されにくい
体質にもなって
疲れにくく、
太りにくい体質に変わります。

 

ぜひ試してみたいですよね💛

はちみつ梅エキス